プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


配達の帰り道

       ワイナリーからの眺望


布団の配達で五ヶ瀬町桑野内の上赤という所

まで行って来ました。  

桝形山の中腹にあり、聞けば標高700m弱とか。

片道約25分。こんな遠方から御来店下さっているのか

と思うと、自然に頭が下がります。


       五ヶ瀬ワイナリー


帰る途中にある「五ヶ瀬ワイナリー」に立ち寄って、

大好きな“やや甘口”の白ワインを購入。

ここからの眺望は素晴らしく、ゆったりと時間が

流れているようで、とっても癒された気分になりました。









スポンサーサイト

<< 県庁行き | ホーム | 熊本バンドの旅 >>


コメント

僕は、辛口の重めが好きです(^_^)

ここには一回行ったことがあります
役場のハンサムボーイと(^_^)

飲みたくなるワインがたくさんありました(^_^)





馬見原から
結構な距離ありますよね
大切にしたいですね(^_^)

紋さん

まさにワインや焼酎の酒蔵・・。
我々にはたまらないスペースですね!

そうそう、赤ワインカステラも買いました。
これってお茶うけに食べても運転大丈夫かな(笑)

初コメしまぁす(^_-)-☆
実はブログしようとしたけど諦めました(T_T)
本当に毎日暇なく動いているもんで(~_~;)
できるとしたらこの時間(@_@;)
大抵きつくてダウンしてます(+_+)
今も結構体がだるい(・_・;)
まぁブログしてもいいですけどなかなか更新できないと思います(;一_一)
頑張ってみます(*^。^*)
できたらまた教えます(●^o^●)

産な嫁さん

ご訪問そして初コメありがとうございま~す!
忙しく頑張ってるようで・・(*^。^*)
また暇ができたらブログ始めて下さいなっ(^_-)-☆

“馬見T-”着てますかぁ~(●^o^●)

飲みに行ってもいいですか?

梅子さん

どうぞ、どうぞ。
お待ちしております。
てかあと3分の1ほどしかありません(笑)

馬見T-着てますよ(^_-)-☆
今日も仕事してきました(@_@;)
ご飯は姑さんにまかせてちょっとコメ(・_・;)
実はあれからブログ作りました(*^。^*)
やっとこさ出来ました(●^o^●)
愚痴の多いブログになるかもですがよろしゅう(^◇^)

産な嫁さん

ブログ見たよぉ~(^。^)
新婚生活、楽しそうでウラヤマシイ(^_^)
いろんな情報、発信して下さいなっ(^_-)-☆


どうじょ②リンクして下さい(^◇^)
こちらもリンクさせていただきます(^u^)
アイドルというか、ただの知恵のない主婦ですので(+_+)
時間があるのは旦那のいない時だけ(T_T)
旦那がいるとパソコンなんて触ってられません(;一_一)

産な嫁さん

ありがとう!
早速リンクさせていただきました(^_^)v


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


