プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



我が家の猫

20080123121531.jpg

高二になる娘が小二の時に近くのお寺から
もらってきた猫です。
名前は“ヒー”といいます。
猫にもそれぞれ人生(猫生?)があるみたいで、
可愛がられるもの、やんちゃなもの、すばしこいもの、
おっとりしたもの、疎ましく思われるもの、などなど
いろいろです。
幸いうちの猫は、みんなからとても可愛がって
もらっています。。。

<< 決戦(?)前夜 | ホーム | マイカクテル >>


コメント

No title

可愛いですね(^o^)

うちにも16歳になる♂猫と
15歳になる♀猫が居ます(^o^)

うちは
正しく猫可愛がりで一切外に出しません(^_^;)
交通事故が怖いもんで(^_^;)

No title

紋さん
実はわたくし、大の動物嫌いなのです・・・(汗)
が、お馬さんとうちの猫だけは例外のようです。

似たようなもんです
紋次郎(うちの猫)が来るまでは
動物は勿論のこと、猫も大嫌いでした(((^_^;)
今でも犬とか嫌いじゃないけど
怖いす(((^_^;)


少しだけ
動物保護団体の気持ち分かる気がします(((^_^;)

No title

紋さん
一緒にいると自然と愛着がわいてきますよね!
紋次郎、いい名前ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


