プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


地区保護者会

       阿蘇地区保護者会


昨夜は娘が通学しているLG高校の

地区保護者会が阿蘇市の「はな阿蘇美」で

開催されました。

PTA役員の方や院長先生の挨拶のあと、

バイキング形式の懇親会。

先生方(25名)や保護者の方々(20名)との

交流が出来ました。

こういった機会でもないと、なかなか先生方とも

話が出来ません。

進路のこと、学生生活のこと、いろいろと相談

させていただき、本当に有意義なひとときでした。
スポンサーサイト

<< 七転び八起き | ホーム | 本日の夕食 >>


コメント

3年生でしたか?
もう進路は決まりましたでしょうか?

さて、阿蘇なら泊まりですね(^_^)
また美味しい酒を飲めたんじゃありません?(^_^)?



紋さん

残念ながらカミさんと一緒だったので
おとなしく帰ってきました。
ジャンケンで勝ったので飲めましたけどネ!

あ~、ここですね。半年ほど前、お昼のバイキングに行きました。

梅子さん

阿蘇牛のステーキ、ワインととっても合って
とっても美味しかったです。
シェフはなんと私の高校の後輩でした!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


