プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


七転び八起き

       七転び八起き

当店の寝具コーナーに展示してある

ダルマたち。毎年一個ずつ、問屋の

初売りで頂いたものです。

ダルマは縁起物。写真のように、なかなか

目玉を入れることが少ない(?)ですが、

「手も足も出ない」じゃなく「七転び八起き」で

頑張りたい、と思います。。。
スポンサーサイト

<< 紀州の梅干 | ホーム | 地区保護者会 >>


コメント

梅子さんの「招き猫」といい
ダルマといい
縁起物が続きますね(^o^)
僕も
近く「追い出し猫」をアップしたいと思います(^o^)

紋さん

縁起をかつぐ歳になってしまいました(笑)

追い出し猫・・さてどんなんでしょう?

楽しみにしています。。

気づきませんでした!
今日、のぞいてみよ~っと。

梅子さん

寝具コーナーの枕類の棚の上の置いてあります。
御来店お待ちしておりま~す。

久しぶりにのぞきましたぁ(*^。^*)
ダルマとかここ数年見てないような(;一_一)
縁起物に縁がないというか(@_@;)
今度行く機会あったら見に行こーっとヽ(^o^)丿

産な嫁さん

ふるさとも少しずつ寒くなってきてますよ~。

たまには里帰りして下さいなっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


