プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


二世の会

昨日は県下の同業者で組織している二世の会の

定例会でした。二世といっても4代目、5代目

の方も沢山おられます。

場所は市内のいつもの小料理屋。

もうすっかりお馴染みの店です。

そこはとにかく料理が美味しい。

男性ばかりの宴会なのに、ついつい箸も

すすみます。

昨今の不況を吹き飛ばそうと、大いに語らい、

大いに飲みました。

飲んだときは“みんな自分が主役”。

このひとときが一番良いのかも知れません。。。



スポンサーサイト

<< 嬉しい出会い | ホーム | 紀州の梅干 >>


コメント

同業で市内!!
また賑わったでしょう(^q^)

紋さん

お察しのとおり大賑わいでした。

秋も深まりお酒が美味しい季節です。
近いうちに一杯やりましょう!

賑わいが目に浮かびますよ(^.^)


それにしても
携帯のテンプレート変えました?
シンプルで良いです(^.^)

紋さん

ありがとうございます。

明日から3連休!
何かご予定は・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


