プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


またまた嬉しい出会い

またまた嬉しい出会いがありました。

昨日マイブログにコメントを寄せて頂いた

ミッキーさんが、早速馬見原まで来て下さいました。

はるばる県北から、優しい御主人とご一緒に

来て下さり、本当に感謝に堪えません。

ブログで繋がる有難い御縁です。

これからも、ずっとずっと大切にしていきたい、

そう思いました。。。
スポンサーサイト

<< 夕陽の里フェスタin五ヶ瀬 | ホーム | 嬉しい出会い >>


コメント

今日は、突然にお邪魔いたしました。老けたミッキーでさぞ、がっかりされたことでしょう。早速ブログにも書いて下さり、また、こちらのブログにもコメントありがとうございます。kYさんは、私の想像どおり品のあられる店長さまでした。
これからも宜しくお願いいたします。

ミッキー2806さん

お立ち寄りいただき本当にありがとうございました。
丁度、散髪から帰ったばっかりでした(笑)
また、2806の謎も解けて安心しております(笑)
「馬見原橋」へは行かれたのでしょうか?
ご案内すればよかったな~、とあとで思い
反省しきりです。
こちらこそ、ますます宜しくお願いいたします。

素敵な出会いがありよかったですね。
アゲインさんはいつぞや、馬見原小学校でもコンサートして頂きました。

KYさんといい、梅子さんといい
ブログで素晴らしい出合いをされてますね(^_^)

そう言えば、会長から今週末にMBCやろうかとの
メールがありましたが、給料前だし今回は不参加です(^_^;)
年末は必ず集まりましょう(^^)/

私も嬉しい(ビックリ)な出会いがありました!
10日~11日が熊本市での「城下町大にぎわい市」に出張ってきました。初日はいつものようにK&Kのお二人。それにRKKアナウンサーの檜室英子おねえさん。太田黒浩一ちゃん。ミミー号の面々等々会いに来てくれました。で、凄かったのが二日目、いつものようにコロッケ揚げてたら人だかり・・・「ん?・・・」と見ると
『安田大サーカス』のメンバーがコロッケを買いに来てくれてます!! すかさずサインと写真をゲット!! それに「ブログに載せて良いですか?」ということで次の日に見てみたら「肉の○○○」で 安田大サーカス のブログにアップしてありました~ よかったら見てみて下さい。 

梅子さん

アゲインさんのブログ6月15日号(22ページ)
に初めてコメントしたのが発端でした。
それ以来ファンになり、マイブログのお手本に
しています。

紋さん

ブログの力の偉大さに今更のように
驚いています。

MBC、紋さんが来んと始まらんバイ!
会長にかけあってみましょう。

桜太郎さん

おお~っ、それはまた
メジャーな出会いですな!


馬見原にも本当にいろいろな方が
立ち寄ってくれています。
本当に有難いことですね!
ますます元気が出ます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


