プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


夕陽の里フェスタin五ヶ瀬

       夕陽の里フェスタin五ヶ瀬


先日は「夕陽の里フェスタin五ヶ瀬」に行ってきました。

場所は五ヶ瀬町(宮崎県)桑野内にある

「五ヶ瀬ワイナリー」イベント広場です。


       夕陽の里フェスタin五ヶ瀬2


ここは阿蘇五岳を遠望できる風光明媚で自然豊かなところです。

テントには多くのバザーが出店されており、

ステージでは地区小学生の「団七踊り」や、

女子高生による「和太鼓演奏」、地元の方々の「舞踏」、

そして高裕士さんの「津軽三味線ライブ」などが

ありました。

幸いにも天候に恵まれ、深まる秋の一日を

満喫できた一日でした。。。


     
スポンサーサイト

<< 同姓同名 | ホーム | またまた嬉しい出会い >>


コメント

楽しそうですね(^.^)


高崎サン
あっちこっちで大活躍ですね(^.^)
昨年の地蔵祭りで来ていただき、なんだか身近に感じてたんで、嬉しい限りですね(^.^)


それはそうと…
高崎サン のサキ
携帯では立じゃなくて「崎」と表記しないと
きちんと表記できないんですね^^;


もうひとつ…
先週末 集まらなくて良かったです
風邪ひいちゃいました^^;

紋さん

17日(土)には「清和文楽館」にて演奏されました。
カミさんが行って、たいそう感激しておりました。


サキは「」で、ザキが「崎」なんでしょうか?


さては風邪ひくようなことしましたな(笑)
「もみじ祭」で飲みましょう!

8日は沖縄行きです
7日から行くかも^^;


ところで
サキもザキも
同じですよ
立を表記できないらしいんですよ^^;
僕も、立ですが、ほとんどの場合、表記できないんで、大で表記してます(^.^)

紋さん

“めんそーれ”・・・沖縄、いいですね!
お土産は是非大好きなシークヮーサーを
お願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


