プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


決戦(?)前夜

「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花」
なんて、昔の人は粋なことを言ったものです。

これをもじって
「立てばパチンコ 座れば麻雀 歩く姿は馬券買い」
なんて言っていた人もいましたが・・・。

この「三種の神器(?)」今や私は、
“立てば”も“座れば”も卒業?し、“歩く姿”だけに
なってしまいました。
本当は現場まで足を運びたいのですが、遠隔地ゆえ
なかなか行けません。
まさに、
 <ふらんすに行きたしと思えども ふらんすはあまりに遠し>
と詠んだ詩人、萩原朔太郎の心境です。
よって、CS放送の「グリーンチャンネル」を観ながら
パソコンやケータイから打っています。
いやはや、なんとも便利な時代になりました。。。
 
さて、明日のG1レース、タイトルは『ヴィクトリアマイル』(於東京競馬場)
予想で頭がいっぱいで、今夜は眠れそうにありません・・・(?)
スポンサーサイト

<< インターネット電話 | ホーム | 我が家の猫 >>


コメント

若山牧水さんみたく
シャレタ文を書かれますね(^.^)


さて、明日の展開はどうでしょう?

馬の勉強しようかなと思ってる男より(^.^)

No title

紋さん
先日はありがとうございました。
ケータイからでも見れるので、出先からでも
送信できます!

CLUB KEIBA 会員を増やしたいので、
是非とも参加してくださいな。

ニュース見てませんから何ですが・・・
どうでしたか?

No title

紋さん
一着 エイジアンウインズ
二着 ウオッカ
 で、私の狙い馬 ベッラレイア は
8着でしたぁ~i-181

No title

3連単?
3連複?
3頭も当てれないすよ(^_^;)

俺は競輪でも2連単しかうちません(^_^;)
3着までは予想しづらいです(^_^;)

No title

紋さん
作家 里中李生氏の言葉を借りると、
<競馬は世界一難解な推理小説である。>
この“筋書きの無いストーリー”を読みたい
ばっかりに、ハマっちゃうんだよなぁ~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


