プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


MBC例会

       肉処『三十弐番』
       

昨夜はMBC(馬見原ブログ倶楽部)の例会が

肉どころ『三十弐番』で行われました。

メンバーは、会長のわたりがにさん、副会長の桜乱坊さん、

部長の梅子さん、コメンテイターの桜太郎・桜子さんご夫妻、

それに新人の小さい秋さんの面々。

美味しい焼肉に舌鼓を打ちながら、キーンと冷えた生ビール

には手がついついのびてしまいます。

ブログの楽しさやその効用、情報交換の大切さなどなど、

飲むほどに酔うほどに話のネタは尽きません。

こうして馬見原の秋の夜は、楽しく、しんしんと

更けていくのでありましたぁ~。。。
スポンサーサイト

<< 秋の感謝祭 | ホーム | 恵比寿さん >>


コメント

お疲れさまでした♪

楽しく有意義な飲み会でした。
心残りは飲めなかったことですが^^;

次回はフルメンバーで開催しましょう!
もちろん段取りはわたりがにさんで。

桜乱坊さん

お疲れ様でした。
やっぱり飲みすぎました。

ウーロン茶では“荒行”でしたね(笑)


次回は忘年会で・・・。
時節柄、熱燗と鍋かな?

昨夜は、楽しい会でしたね。
これからも、MBCを盛り上げていきましょう。


梅子さん

今日の午前中まで完璧二日酔いでしたぁ(笑)

ますます良質の情報を発信して行きましょう!

行きたかった(T-T)

年末は是非とも(^з^)-☆

紋さん

“金欠病”が再発したようですね(爆)

忘年会には“ネギしょって”来て下さい(笑)

今回の沖縄が痛いです(>_<)

年末はパーッと行きましょう(^^)/

紋さん

了解でやんすi-278

土曜日は お疲れ様でした。ひさしぶり?!飲みました。時間もわからず・・・ わざわざ お集まりいただきありがとうございました

小さい秋さん

本当にお疲れ様でした。
大変賑やかで楽しいひとときでした。
また飲みましょう!

遅ればせながらお疲れ様でした。そしてご来店ありがとうございました。 体調がイマイチであまり飲めず・・・  次回はビャンビャン飛ばしまくります!!
 
  みんな着いてけぇよぉ~~!!

桜太郎さん

遅くまでお邪魔しました。
美味しいお肉に胃がびっくり!
割り勘負けせんごつ、2~3日、
断食して行ったのが功を奏しました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


