プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


フラワーポット大作戦

       フラワーポット大作戦


先日、「フラワーポット大作戦」と称して、花の植え替え

をしました。

一つの鉢にパンジーを色を変えて二つづつ植えて、土を

盛り肥料を入れました。

全部で150個ほどのフラワーポットを、馬見原商店街の

街路灯に吊るしていきました。

来る7~8日には「紅葉まつり」が開催されます。

多くのお客さんがおいでになることと思われますが、

みなさんの目を楽しませてくれればいいなあと思います。





スポンサーサイト

<< 蘇陽峡もみじ祭 | ホーム | 天皇賞・秋 >>


コメント

これも良い企画ですね(^o^)

そう言えば、時期はおぼえてませんが
作業されてたのを思い出しました(^o^)

商店街の風景のアップも
お待ちしております(^^)/

紋さん

紅葉もだんだんと見頃になってきています。
週末に雨が降らないことを切望しています。

お疲れさまでした。おせわになりました。
週末はお天気も良さそうですね。

梅子さん

お帰りなさい!
趣味の(?)里帰り、いかがでしたか?

三男坊くん、およそ花の似合わないオジサン達
にまじって頑張ってくれましたぁ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


