プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


蘇陽峡もみじ祭

       蘇陽峡もみじ祭


7~8日の二日間、『2009蘇陽峡もみじ祭』が開催されました。

シャトルバスを「馬見原交流広場」から「服掛松キャンプ場」へ、

さらには「長崎鼻展望所」や「舟の口水源」へもピストン輸送。

各地で“紅葉狩り”を堪能していただきました。


       馬見原交流広場


また、馬見原交流広場では「火伏地蔵祭フォトコンテスト表彰式」や

「句会表彰式」、「お楽しみ抽選会」などが、ステージイベントとして

「大阿蘇蘇陽太鼓」など盛りだくさんのアトラクションがありました。


       もみじ祭


晴れ渡る絶好の行楽日和に、多くのお客様がおいでいただき、

錦秋の一日を体験して頂いた事と思います。

スポンサーサイト

<< トークセッション | ホーム | フラワーポット大作戦 >>


コメント

お疲れ様でした

賑わったみたいですね(^.^)

個人的には交流広場でやってほしく、
街協をからませたかった僕です

やはり携わりたかった^^;


僕は、また沖縄です
泡盛買ってきますから、飲みましょうね(^.^)

紋さん

いやはや沢山のお客様でごったがえしました。

このほかにも、野点でお茶会、「新八代屋」や

「本八代屋」の特別公開などもあり、

広場でのバザーも大賑わいでした!

モライアスロンの件で
参考記事がありますので、お時間あられるときに
是非ごらんくださいませ。

http://yamatoimpulse.blog50.fc2.com/blog-entry-759.html

○サンさん

先日はご来馬ありがとうございました。


またユニークなイベントのご紹介、
ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。
(ここ数日、上京してましてコメ返が
遅くなりました。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


