プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


トークセッション

        トークセッション
 


昨日は「サンデーモーニング」に出演しておられる

元Jリーガー中西哲生氏と藤沢義彦同志社大学教授との

トークセッションが「熊本全日空ホテルニュースカイ」で

行われました。

そのタイトルは「スポーツを通して時代と世界をよみ解く」。

サッカーのついてのスポーツ観や食糧問題、果ては

来年のワールドカップの展望まで、スポーツジャーナリスト

として熱く語ってくれました。

そして「最後まであきらめなければ夢は必ず叶う!」と

力説され、あっという間の一時間でした。。。     
スポンサーサイト

<< 初めて観た映画 | ホーム | 蘇陽峡もみじ祭 >>


コメント

興味をそそるセッションですね(^o^)

聞いてて飽きなさそうです

ワールドカップの展望
さて、ベスト4まで行けるのでしょうか?
素晴らしい目標ですが、
まず、予選グループ突破を目指し
1戦1戦を「負けない」サッカーをして欲しい
まだ、予選グループを勝ち抜いたことが
日韓W杯のときの1大会だけですから^_^;

中西さんは、どう言ってらっしゃいました?

この前は うちの母が 遅く(?!)まで 奥様と ご一緒だったみたいで・・・ お世話になりました。
 私も 見習いたいです。 どうやったら あんなに 
夜 楽しまれるか!!

紋さん

おっしゃるとおりです!

まあ監督のキャラにもよるのでしょうが・・・、
と前置きされ、私が監督ならば優勝を目指します!
と言っておられました。
TVでは言えないのでオフレコだそうです(笑)

小さい秋さん

“馬見原マダム”(!?)の底知れぬパワーには
まさに敬意を表します(笑)
私は家で爆睡してました!
いつ帰って来たのか知りません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


