プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


初めて観た映画

        卒業


初めて観た映画は『卒業』。

元カノ(キャサリン・ロス)の結婚式の最中に、

花嫁を花婿から主人公(ダスティン・ホフマン)が

奪うシーンはあまりにも有名ですが、二人の将来の

事よりも、強奪された花婿やその家族たちに、なぜか

同情を禁じ得ませんでした。

それでも全編に流れるサイモン&ガーファンクルの

サウンド、特にテーマ曲の「サウンド・オブ・サイレンス」は

いまでも耳を離れません。。。

スポンサーサイト

<< 駅伝大会・・・中止へ | ホーム | トークセッション >>


コメント

この映画は本文のラストシーンしか
はっきりとはおぼえてませんが
確かに印象深いですよね
いろいろなところでパロられてますし(^o^)

ホフマンは「レインマン」が
一番良かった(^o^)

紋さん

この映画、たしか「大劇会館」で
観たと思います。

映画館も今やシネコンが主流ですものね。
時の流れを感じます。


そう言えば
以前は洋画も観てたんですね(^.^)


紋さん

当時は「十戒」「ベン・ハー」「猿の惑星」
なども観ていました。
今にして思えば懐かしの'60年代ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


