プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


駅伝大会・・・中止へ

第5回山都町駅伝大会。

この22日(日)に「馬見原交流広場」をスタート、

「山都町役場」をゴールとする全11区間、合計

20.6KMを走る予定でした。

我が「馬見原体育協会」は3年ぶりの出場に、

選手・大会役員・体育委員、張り切っていたのに、

インフルエンザ流行の為、中止となりました。

本当に残念なことです。
スポンサーサイト

<< 2009 蘇陽峡もみじ祭 反省会 | ホーム | 初めて観た映画 >>


コメント

うちも火曜日から始まるコースが
非常にヤバい状態にあります^^;

微熱で隔離
38度の発熱でインフルエンザとみなして
3人以上で休校です


今日は対策に追われました^^;

紋さん

本当に脅威ですね!
娘も先週、学級閉鎖とやらで
帰ってきました。

駅伝 今回は 馬見原も 出場予定だったのに!!
私も 一応 補欠でした。来年こそは 出ますよ
(##)!!

小さい秋さん

体協の会議でお父さんも張り切っておられたのに、
中止になって本当に残念でした。

来年、頑張りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


