プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


2009 蘇陽峡もみじ祭 反省会

この7日~8日にかけて行われた「蘇陽峡もみじ祭」の

反省会が、昨夜、山都町商工会蘇陽支所にて開催されました。

山都町観光協会会長・山下泰雄氏の挨拶の後、次回開催に

向けていろいろな反省と課題が話し合われました。

その後、(財)阿蘇地域振興デザインセンターの坂元英俊局長

から、「阿蘇カルデラツーリズム博覧会(阿蘇ゆるっと博)」の

提唱と今後の街づくりについての話がありました。

打ち上げは場所を移動して「居酒屋 夢屋」で行われ、夜遅くまで

街づくりについて熱く語るシーンが展開されました。。。
スポンサーサイト

<< 『笑点』 | ホーム | 駅伝大会・・・中止へ >>


コメント

様子が目に浮かびます(^.^)

難しい課題はいっぱいあると予想しますがら
この街づくりの話題は楽しいでしょ(^^)


幸い、馬見原は頑張る人も話題もあり、
マスコミに取り上げられる機会も多いからチャンスはたくさんあると思います(^.^)


紋さん

山下会長も「チャンスの神様には前髪しか無いので、
通り過ぎる前にグッとつかみなさい」とマキアベリ
のセリフを引用して挨拶をして下さいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


