プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


インターネット電話

つい先日、東京にいる娘と「Skype」というソフトを
使ってインターネット電話が開通しました。

パソコンに詳しい人からは、「何を今頃・・・」と
言われそうですが、初心者の私には、まるで
“黒船が浦賀に来たような”驚きで、
画像を見た瞬間、思わず
「おお~っ!」と叫んでしまいました。

しかも「Skype」どうしの送受信なら、
電話もメールもチャットも“無料”だとか・・・。

そういえば、FAXを初めて受信した時、
何処から飛んでくるのかと、空を見上げた
ことがありましたが・・・(爆)

またひとついいお勉強になりました。。。
スポンサーサイト

<< 継続は力なり。 | ホーム | 決戦(?)前夜 >>


コメント

No title

電話もメールも不思議です(^_^;)

電話なんて線もないところで話せるんですよ(^_^;)
コードレスとか携帯とか

FAXなんて出た頃は本当に不思議に思ってました(^_^;)
この細い線から・・・

考えるとコピー機も何で写せるんだろうと・・・・・

IT化が進むと
俺なんて置いて行かれちゃいます(T_T)

No title

紋さん
おかげで、あの日以来、パソコンのある部屋を、
風呂上がりに、缶ビール片手に裸でウロウロ、出来なく
なりました・・・(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


