プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


『笑点』

毎週日曜日の楽しみは、日テレ系午後5時30分

から始まる『笑点』。

もうすっかりお馴染みの国民的番組です。

我が家では、丁度夕飯の時刻なので、

一杯飲みながら見ています。

特に「大喜利」の時間は、我を忘れて笑っています。

まさに“笑う門には福来る”ですね!

     

笑点
スポンサーサイト

<< ルーテル学院 全国へ! | ホーム | 2009 蘇陽峡もみじ祭 反省会 >>


コメント

たまに観ます(^^)

あれって、サザエさんくらい大事な番組だと思います!!



ともあれ、日曜日は そんな早くから飲んでるんですか^^;


ってか僕も休みの日は、昼から飲んだりもしますが^^;



紋さん

噺家の方々は職業とは云え、
流石ですね!


日曜日は早くから飲んで明日への英気
を養っています(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


