プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


馬見原弁当

        馬見原弁当


創業109周年の『創業祭大売出し』も今日が最終日。

3日間共、昼間はポカポカの“小春日和”で、まさに

汗をかきながら冬物を販売しました。

それにもかかわらず、御来店下さるたくさんの

お客様に感謝しています。

お昼は熊乃屋旅館特製の「馬見原弁当」

いただきました。

女将Jさんのおにぎりや玉子焼き、肉のみやべの小桜ころっけ、

末松豆腐店の角揚げ豆腐、中原鮮魚店の鯨の竜田揚げ、

他力鮮魚店のしそ豆腐、などなど日向往還の馬見原商店街の

お店の品々をぜいたくにぎゅ~っと詰め込んだ・・・、としおりに

書いてあったとおりの美味しいお弁当でした。

竹の皮の包みをあけて食べながら、

加勢に来ていた問屋の出張員曰く、

「気分は“水戸黄門”ですね!」とナイスコメント。

売り出しも無事に終わり、明日からは12月の年末商戦に

向けて、大阪へ仕入れの旅。

「張り切って行ってまいりま~す!」



スポンサーサイト

<< 関西ツアー(Ⅰ) | ホーム | たんたかたん >>


コメント

109年とは素晴らしい(^.^)

来年は110周年記念イベントやらんとですね(^.^)


馬見原弁当
1度食べたいす(^.^)




大阪
気をつけて行ってきてください♪

紋さん

ただいま~、帰ってまいりました!

12月も頑張りま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


