プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


関西ツアー(Ⅱ)

       大阪で仕入れ


関西ツアー2日目は、大阪にて仕入れのお仕事。

“よく遊び、よく働け!”ですね!

ホテルを出て、午前8時前には仕入先に到着していました。

朝一のタイムサービスにはまさに“黒山の人だかり”で、

お目当ての商品を求めて売り場に殺到!

殺気立って、さながら“戦場”でした。

流石に大阪だけあって、いろんな商品と出会えますし、

第一、活気が違います。

歳末商戦に向けて、十二分に仕入れをして参りました。

乞うご期待!!



スポンサーサイト

<< アウトレットめぐり | ホーム | 関西ツアー(Ⅰ) >>


コメント

早くも師走になりましたね(^^)

そう言えば競馬も師走はいろいろと、ありますよね(^^)

どっちも頑張って下さい♪

紋さん

ありがとうございます。

一年間の総決算、暮れの「有馬記念」で
高笑いしたい、と思います!





・・・と、意気込みだけは毎年なのですが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


