プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


アウトレットめぐり

        マリノアシティ福岡


昨日は今年最後の店休日。午前中は仕入れに福岡まで

行きました。ETC日曜日1000円効果か、高速道路は

混んでいました。

午後からは「マリノアシティ福岡」へ。

家内と娘はマーケティングリサーチと称してウインドウ

ショッピングへ。私は車の中で爆睡していました。


       鳥栖アウトレット


帰りには「鳥栖アウトレットモール」へ。

この時期、流石にクリスマスムード一色です。

いろんなお店を廻りながら、結局、ロックグラスを

一個だけ記念に買ってきました。



スポンサーサイト

<< 忘年会 | ホーム | 関西ツアー(Ⅱ) >>


コメント

仕事ネタが続きますね
こういうの好きです(^o^)


鳥栖のアウトレットモールって
行ったことあるかもしれません
とにかく広くて安い店じゃなかったかな
と、思うのですが・・・

さて、昨日からグッと気温が下がり
やっと「冬」になりましたね
忙しくなりますね(^o^)

紋さん

12月に入って公私共にバタバタしています。
忘年会も次々に入ってきています。
ボーナス、使って加勢してあげますよ~(笑)
早めに連絡下さいな!

ボーナスは素通り状態ですから^^;
って、だいたい予想つくでしょ^^;




いつか集まりましょう(^.^)
泡盛も、今になれば
お湯割りですかね(^.^)

紋さん

今夜もお湯割りでちびちび飲んでます。
“明日への英気”を養いながら・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


