プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



寒波到来

雪の馬見原



この冬一番の寒気が流れ込み、厳しい寒さが

続き、まるで冷凍冷蔵庫状態の馬見原です。

昨日から当店では「歳末大売出し」を開催、

折からの寒さに厚物の下着をはじめ、防寒衣料の

売れ行きが好調です。この厳しい商況の中、大変

有難いことと感謝しています。

今年も残すところ後2週間。

全力投球で頑張りたいと思います!



<< 全国駅伝大会 | ホーム | 忘年会 >>


コメント

やっぱ季節は
きちんと なかといかんですよ。



紋さん

雪ふってるよ~。
“雪見て一杯”といきたいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


