プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


継続は力なり。

どんなにズボラな生活をしていても、
幸いなことに、私は体重の変動が
ほとんどありません。
おそらく体質なのでしょう。。

家内からはいつもうらやましがられます。。。


健康のためにやっていること。
 塩うがい(毎日)
 午後3時前に無線から流れるラジオ体操(ほぼ毎日)
 ウオーキング(これは時々)
 ストレッチ(お風呂あがり時)
 乾布まさつ(冬期のみ)
 梅干を2個食べる(これは毎日)

でも持病の
「金欠病」(すでに慢性化)と「ホームシック」(?)は
いまだなおりません・・・(笑)
スポンサーサイト

<< 敵もさるもの・・・ | ホーム | インターネット電話 >>


コメント

No title

わたしも同じ病気持ちです (>_<)
でも今月は 講~金♪ 講~金♪
を処方してもらうので少しの間は農協や
銀行に通院しなくいいんじゃないかと思います!

No title

わたりがにさん
31日(土)に、『幸福の使者』が、わたりがにさんちに
参ります。 講が取れる月末はウッシッシ(古ぅ~!)
ですね!
“大金”ですので、「使って加勢してあげますよ~~!!」

22日の地元の講金で
取れませんでした(>_<)

地元の講金は
毎月、飲食店で懇親会を行い、希望者が手をあげ、その月の掛金を落とします

こちらの講金とは、懇親会と落とし方が違うみたいですね

講金は落とせば助かりますよね(((^^;)

No title

紋さん
うちの講は会員12名。4月から始まり、打順(?)は
一応「わきゃもん順」になっています。が、まとまった
お金が必要な月(例//旅行・車検など)には、交替も
できます。 ちなみに私が最年長なので、
いつも翌3月が“指定席”です。

おっしゃるように講が取れる月は本当に助かります。
まさに互助会の精神ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


