プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


全国駅伝大会

「全国高校駅伝競技大会」が京都の西京極陸上競技場

にて開催されました。

熊本からは、男子は九州学院と千原台、女子は千原台が出場。

寒風を突いての力走にテレビにかじりついて応援しました。

優勝は男子が世羅(広島)、女子が豊川(愛知)。

一生懸命ひたむきに走る高校生の姿に感動と元気を

いただきました。。。


     全国高校駅伝競技大会
スポンサーサイト

<< 準備完了! | ホーム | 寒波到来 >>


コメント

九学は5位(^o^)
追い上げは凄かったですよね

しかも
久保田和真選手は7区の区間賞
他の選手も伸びてくれば
表彰台も夢ではありませんね(^o^)




紋さん

全国トップレベルの選手が何人も母校に・・
と思うだけで嬉しくなります。

来年こそは悲願をかなえて欲しいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


