プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


準備完了!

歳末大売出し抽選会場


2009蘇陽・清和地区歳末大売出しの抽選会を

24日~25日に控え、今日はその抽選会場の設営をしました。

今年はダイヤモンド賞に「地デジ対応液晶テレビ」、

ラッキー賞に「石油ファンヒーター」、

金賞に「合せ毛布」、

銀賞に理容・美容・高級ハム・新巻鮭などと

交換できる「商品引換券」、

ほか総数300本の豪華商品を準備しました。

会場にてお客様方の悲喜こもごもの抽選風景が

今から楽しみです。。。
スポンサーサイト

<< 有馬記念近づく! | ホーム | 全国駅伝大会 >>


コメント

マジに
つい最近のような^^;





この企画は良いですよ(^.^)

情報化(デジタル)が進んだ、この時世に
あってほしい売り出し方法なんですよね(^.^)
商圏を考えたら、なくなったら………






とにかく、買ってくれた方に券を惜しみなく進呈!!!
基本ですよ(^^)


男女関係なく!
(本当に基本ですよ!!)


役場の職員にも、農協の職員にも、もちろん商工会の職員にも!!
誰にでもです!



これ、皆さんが
やってくれたら、地元の顧客が増えること断言できますよ(^з^)-☆



頑張って下さい(^^)





マミハラ大好き人間より

紋さん

年に一度の商工会商工会主導の大売出しに
YショップのK委員長はじめ売り出し委員、
役職員一丸となって張り切っています。

街づくりのプロジェクトも来年に向けて
深く静かに(笑)進行中です。
乞うご期待!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


