プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


有馬記念近づく!

今年のフィナーレを飾るG1レースは

 『第54回 有馬記念』

(27日 於 中山競馬場)

ファン投票で選ばれた人気馬が勢揃いする

このレースは、一年の総決算でもあります。

JRAのこのレースのキャッチコピーは

  <有馬よければ、すべてよし。>

バッチリ予想を立てて、ガッチリ「ボーナス」を

いただきたい、と思います!

   “総決算 有馬の夜に 高笑い”  おそまつ!(笑)


        




日本中央競馬会
スポンサーサイト

<< 冬は鍋 | ホーム | 準備完了! >>


コメント

結果はどうでしたか?
ボーナスは出来ましたか(^_^)

一口乗せていただこうと思ってましたが
忘れてました(^_^;)

配当はあまり付いてないみたいですね(^_^;)

紋さん

馬連取れたけど一番人気だった為、
実質マイナスでしたぁ~。
それにしても一年のラストを飾る
感動的な「有馬記念」でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


