プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


冬は鍋

冬は鍋



今年もいよいよあとわずか。

何かと気ぜわしい年の暮れです。

一昨日の夕食は寒い冬の定番、「鍋料理」。

高校最後の冬休みで帰省している娘が作って

くれました。“すり大根で雪ダルマ”・・・

このあたりが若人の感覚ですね!

熱燗がついついすすんだのは、言うまでもありません。
スポンサーサイト

<< 大晦日 | ホーム | 有馬記念近づく! >>


コメント

先日はお疲れ様でした(^^)

雪だるま
本物だと思いましたよ(^.^)

紋さん

泡盛ご馳走になりました。
30度、さすがにきけました(!?)
今年最後の忘年会、楽しかったですね!

かわいい雪だるまですね。

秋には、大変失礼致しました。KYさんとお会いできて本当に嬉しかったです。
お正月はご家族の皆様と穏やかにお過ごしください。
一日早いですが、明年も素晴らしい事が訪れますように・・・。        ミッキーでした***

ミッキー2806さん

ありがとうございます。

その節ははるばるお越しいただき
ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
ブログで繋がるご縁、大切にしたいと
思います。
ご主人にもよろしくお伝えください。
それでは佳いお年をお迎えください。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


