プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


大晦日

ルーテル1回戦突破


2009年もいよいよ最後の日を迎えました。

我が家では長女が昨日帰省。

次女は2泊3日の母校のサッカー全国大会

東京応援バスツアーから今日帰ってきました。

あの強豪、帝京高校に3ー1で初戦突破したことを

興奮気味に話していました。

久しぶりに四人揃って美味しい食事をとり、

またひとつ歳をとりました。(笑)


  それでは皆様どうか佳い年をお迎えください。
スポンサーサイト

<< 新年早々 | ホーム | 冬は鍋 >>


コメント

今年も有り難う御座いました^/^

来年も宜しくお願いします♪



こちらこそよろしくお願いします。

来る年も素晴らしい年でありますように・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


