プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


新年早々

 箱根駅伝





 あけましておめでとうございます。

  今年もよろしくお願いします。



箱根駅伝。昨日の往路、そして今日の復路。

今年も幾つものドラマが展開されました。

優勝は2年連続東洋大学。どの大学も

素晴らしい走りを見せてくれました。

また高校サッカーでは熊本県代表の

ルーテル学院が3回戦を見事突破して

ベスト8進出を果たしました。

新年早々、感動の一日でした!
スポンサーサイト

<< 新春初売り | ホーム | 大晦日 >>


コメント

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
ルーテルの活躍、すごいですね(^_^)
熊本にとって新年からの明るい話題、ほかにも続いてもらいたいですね。
明日から仕事始め、コーヒーでも飲みに来てください。

ハヤブサさん

おめでとうございます。
こちらこそよろしくです。
昼間はスポーツ観戦に酔って
夜はお酒に酔って
言う事ありませ~んi-278i-87

箱根の予想はどうでしたか?

さて、ルーテル
頑張ってますね(^_^)
娘さんに似た女の子が
観客席にいたような(^_^)

紋さん

なっちが“初優勝”しました!


残念ながら今回は自宅で応援していました。

明けまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願いします。

ル-テル がんばりましたね!!相手が 転んだら手を差し伸べて・・・ 感動しました。 やっぱ スポ-ツ選手は そうでなくっちゃ!!

 そろそろ リンクさせてもらっても よろしいですか?

小さい秋さん

おめでとうございます。
こちらこそよろしくです。

ルーテル 残念でした。
娘が絶対再び国立に・・!
と張り切っていたのに・・。
でも選手の活躍は感動ものでした。

リンク、よろしくお願いします。

今年もMBC盛り上がっていきましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


