プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


雪の一日

雪ダルマ


馬見原は積雪15CM。流石に寒い所です。

娘は雪ダルマを作ったり、雪合戦をしたり・・。

しばし童心にかえりました。

二人で雪道をドライブしたり・・。

スタッドレスタイヤとは言え、超スローのヒヤヒヤ

運転でしたぁ。

スポンサーサイト

<< 今年も年賀状セール | ホーム | 帳祝い >>


コメント

僕も、娘さんをドライブに誘いたいですが、雪の日は…正しく命がけですよね^_^;



こちらの霧も
うまく伝えたいなと
思います♪

紋さん

久しぶりのまとまった積雪となりました。
今日は快晴。
山々の風景がくっきり見えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


