プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今年も年賀状セール

今年も年賀状セール開催


毎年恒例の「年賀状セール」を今年も開催しました。

この催しは、年賀状右下のお年玉番号の数字を予め特定

しておき、その割引率によって商品が購入出来るという

ものです。当店でも人気のある行事のひとつなのです。

降雪の影響が心配されましたが、日を追うにつれ客足が伸び、

ほっとしているところです。

今年もお客様方に喜んで頂ける売出しを企画したいと思っております。







スポンサーサイト

<< ようやく初詣 | ホーム | 雪の一日 >>


コメント

毎年楽しみにしています。
なかなか5割引きには、お目にかかれませんが、いつか当たったらアレを買うぞ!

梅子さん

先日はお買い上げありがとうございました。

また一昨日は遅くにお邪魔しました。

ラウンジ「IWASHIROYA」のカラオケで

得意の美声(?)を披露しました。(笑)

このセールかな
去年は毛糸の帽子買ったような・・・
馬見原では重宝しました(^^)

紋さん

そうです、このセールですよ。

“早くも一年”ですね!

また飲みにおいでっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


