プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ようやく初詣


大宰府へ


いつもなら1月2日に参詣していた大宰府天満宮。

今年は別の予定が入り、半月遅れで実現しました。

道路はさすがに正月ほど混んではないにしろ、境内には

たくさんのおまいりの善男善女で一杯でした。

昨年のお札や破魔矢などを返納し、新たに頂いてきました。

本殿にて、「商売繁昌」や「家内安全」や「交通安全」、そして

「馬券必勝」を祈願して参りました。
スポンサーサイト

<< 風邪 | ホーム | 今年も年賀状セール >>


コメント

「商売繁昌」「家内安全」「交通安全」
もちろん「馬券必勝」も
全部かなえば良いですよね(^^)/

そう言えば、もう何年も
初詣行ってないなぁ^_^;

紋さん

神聖な場所に行くと気が引き締まりますね。


帰りに参道で買ったあつあつの“梅ヶ枝餅”

が美味しかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


