プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


風邪

実に2年ぶりに風邪を引きました。

幸いにもインフルエンザではなかったものの、

毎日喉は痛いわ咳は出るわでもう大変でした。

流石に観念して、滅多に行かない病院に直行!

ようやく治りかけたのですが、何と言っても

やっぱり健康が一番ですね!!

スポンサーサイト

<< 白岳新春寄席 | ホーム | ようやく初詣 >>


コメント

KYさん
それこそ、僕は何年ぶりかに風邪を引いてません
部屋に暖房を入れないのが良いと思われます

結構、虚弱な僕でいつもは季節の変わり目に
冬の間にと最低3回くらい風邪引きます

今回は、秋と冬の変わり目に1度
鼻風邪引きましたが、
冬は暖房入れないで
喉を痛めないせいでしょう
風邪引いてません(^^)

馬見原じゃ暖房無しなんて
考えられませんね^_^;

もう、何年も風邪ひいてません。○○は風邪ひかん・・・ かな。
「雨二モマケズ 風邪二モマケズ 明日ハ 出動」 体調整えておいて下さいよ(^^)

紋さん

年末・年始とバタバタ過ごしてやっと
ホッとした矢先の出来事でした。
やっぱり気の緩みでしょうか?
くれぐれもお気をつけ下さい!

桜太郎さん

「風邪は万病のもと」とか。
罹らないにこしたことはありません。

カラオケでも歌えばかえって喉の調子が
よくなるかも。(笑)
明日はお世話になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できますさん

了解しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


