プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


白岳新春寄席

チケット


今年もまた行ってきました、恒例の

「白岳新春寄席」(於 熊本県立劇場演劇ホール)。

出演者はお馴染み、柳家小三治・桂歌丸・林家木久扇

の三師匠。

円熟味のあるお三方の話芸を鑑賞することが出来、

“心酔”致しました。

ロビーで売っていたスポンサーの米焼酎「待宵」を

記念に買ってきました。

ちびちび飲みながら、今夜はこちらで“酔う”つもりです。




スポンサーサイト

<< 年賀はがき、当たった? | ホーム | 風邪 >>


コメント

寄席好きですね(^^)


まつよい
あれ、焼酎苦手な僕も美味しいと思います(^^)
人吉で、たまーに飲むことあります(^^)

紋さん

これはもう“私の風物詩”の一つですね!


「待宵」・・・<熊本地区限定販売>という
メーカー戦術がニクいですね!

どうもお疲れ様でした。 2年ぶりの桜子も常連のまぁ姫と、寄席デビューのさぉ姫、み~んな満足そうでした。特に桜一家は「ダブルヘッダー」だったから・・・
次回は、やはり花緑師匠が来る『林家三平襲名披露』に行こう!!  と張り切っています!!

桜太郎さん

「桜ファミリーDE落語」しかもダブルヘッダー。
本当にお疲れ様でした。
打ち上げも賑わいましたね!
5月11日の『三遊亭円楽襲名披露公演』も是非行きましょう!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


