プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


年賀はがき、当たった?

年賀状



24日にすでに抽選会があっていたのですね、

今年の年賀はがきのお年玉。

はっと気がついて、今日ようやく

答え合わせ(?)をしました。

約150枚の中から3枚だけ末等の「切手シート」

が当たっていました。

それにしてもなかなか当たらないものですね!
スポンサーサイト

<< 遅ればせながら、新年会。 | ホーム | 白岳新春寄席 >>


コメント

これ見るまで忘れてました^_^;

まず、いただいた年賀状探さないと^_^;

紋さん

たとえ切手シートでも当たれば嬉しいものです。
明日、もらいに行くつもりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


