プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


遅ればせながら、新年会。

新年会



なんやかんやと用事があり、ようやく仲間内の

「新年会」となりました。

気の合う同士の集まりで、飲むほどに酔うほどに

自然と会話も弾みます。

メインディッシュはこの季節やっぱり「鍋」。

新年会2

美味しい料理に舌鼓を打ち、美味しいお酒を味わって・・・。

こうなると先に酔った人が勝ちですねっ。(笑)
スポンサーサイト

<< 今日は節分、明日は立春。 | ホーム | 年賀はがき、当たった? >>


コメント

大学校の新年会は15日の金曜日にありまして、
次の日は久しぶりに、夕方まで、寝ては起きの繰り返しでした^_^;

その16日は職員協議会もありましたが、キャンセル^_^;

予定もあったのに
相変わらず駄目な男でした^_^;

紋さん

MBCでも新年会を企画しましょう!
その節はよろしくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


KY語辞典 |BLOCKBUSTER+現代略語研究会

KY語辞典BLOCKBUSTER+現代略語研究会白夜書房 刊発売日 2008-0...


 BLOG TOP 


