プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今日は節分、明日は立春。

今日は節分


今日は節分。子供が小さい頃はよく豆まきをしたものです。

明日は立春。暦の上ではもう春なのですね。

先日の新春寄席で買い求めた焼酎のお湯割りに、

ほんの少し黒酢をたらしての晩酌です。

その後、恵方巻きも頂きました。今年の恵方は西南西だそうです。

一日の仕事を終えての飲食は、ほっとできるひと時です。。。





スポンサーサイト

<< Qさま!! | ホーム | 遅ればせながら、新年会。 >>


コメント

春とは言っても直方は朝から
小雪がちらついてました
寒かったすよ・・・(>_<)


皆さんが恵方巻きを食べてらっしゃる
ちょうどその頃に
直方の夜を満喫してました(^^)

また妄想したんで読んでやって頂けませんか。
「馬見原ひるめし屋」について。

http://yamatoimpulse.blog50.fc2.com/blog-entry-857.html

紋さん

「直方の夜」・・ご当地ソングのタイトル
にでもなりそうですね。
飲めましたか?
出張の楽しみの一つですね!

○サンさん

貴重なご意見ありがとうございます。
親会の記事のとおり、“おもてなし向上”
の為、一丸となって頑張っています。
ますますのお力添え、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


