プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


MBC新年会

MBC新年会


もうすっかり明けきってしまいましたので、

“旧正月(14日)を目の前にして”という名目で

「馬見原ブログクラブ(MBC)新年会」を開催しました。

場所は、にく処『三十弐番』さんです。

出席者は、わたりがにさん・桜乱坊さん・梅子さん・紋さん・

小さい秋さん・桜太郎さん・桜子さん・飛び入り参加の梅子パパさん・

それに私というそうそうたる(?)メンバーです。

ビールで乾杯。

美味しい牛肉や海鮮類を頬ばり、秘蔵の梅&チェリーブランデー

で造った梅酒「梅子桜子」も頂きました。

嬉しいメンバー同士で大いに盛り上がりました。。。
スポンサーサイト

<< 故きを温ねて・・・ | ホーム | サラリーマン川柳 >>


コメント

早速のアップ流石です!
昨日はお疲れ様でした。盛り上がりましたね。
結構飲んだので、帰りは主人に連れて帰ってもらおうと思ったのに、さっさと一人で帰っていました。
締めにも参加せず!
これからも、ブログで馬見原を盛り上げていきましょうね♪

梅子さん

お疲れ様でした。
ついつい飲みすぎました。
あの後、紋さんと2次会へ。
さすがにお疲れモードで何を喋ったか
覚えておりません。

お疲れ様でした

あのメンバーだと、ついつい飲み過ぎますよね^^;

桜太郎さん、桜子さんのデビューと
熊さんの再デビューも期待します(^^)


次は、いつ開催でしょうか(^^)
楽しみです(^.^)

紋さん

お疲れ様でした。
よく食べ、よく飲めました。
次回は花見かな?
また登って来て下さい。

ううぅぅ~・・・

今日は昼からきつかった~

それにしてもよく飲みよく語りました(^^)

桜太郎さん

お世話になりました。
ついつい長居しました。
ますます頑張りましょう!

この前は お疲れ様でした。楽しかったですね。私も  危なく 2日連チャンで 起きとかなんかな~って いう時間まで あれから 座り込んで 喋っていました。またの機会を 楽しみに しています。

小さい秋さん

先日はお疲れ様でした。
おかげで楽しいひとときを過ごせました。
また食べて飲んでお喋りしましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


