プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


感動の嵐!

三歳牝馬のNO.1を決める「オークス」に、

千秋楽に勝負を挑む「大相撲夏場所」に、

北京五輪行きを決める女性たちの熱き戦いの「バレーボール」に、

そして「行列の・・・」の絵画オークション完結編に、

昨日は一日中、まさに“感動の嵐”でした!!


『感動する力』を養うことは、文科省が盛んに提唱している

『生きる力』を培うことにもつながるのでは・・・。


昨日、テレビにかじりついて思ったこと。。。

テレビは良いことも教えるし、そのまた逆も・・・。

選局は自己判断・・。 できれば感動できる

いい番組を、皆さん、観ましょうネ!!
スポンサーサイト

<< 主観と客観 | ホーム | 敵もさるもの・・・ >>


コメント

まさしく(^.^)

プー太郎時代にはよーくテレビに世話になってました(((^_^;)


確かに良いことも悪いことも
テレビを通じて知りますよね(^.^)
良い番組を見たいものです(^.^)

No title

紋さん
家電店で時々チラ見してますが、流行りの
薄型大画面テレビで観ると“感動”の幅も広がり、
奥行きも深まるんだろうなあ~。
よ~し、2011年7月10日(11日かららしいので)までには、頑張って稼いで、買い換えるゾォ~~!


No title

紋さん
 訂正
最終<地デジ>移行予定日は7月24日でした。

No title

最近は 紳助さんの番組多いですよね!
紳助さんは言いにくい事を
判り易く話せる人ですョね!
男の付き合い(飲み会&趣味&・・)
なんでも正当化しちゃいますよね^m^
私はいつも感動してます(^^)
カミさんは アキレテマス!!

No title

わたりがにさん
本当に関西人の方は話に必ずといって
いいほど“おち”があります。
これは<地域の特性>がなせる業なんでしょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


