プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


「馬見原昼めし屋」試食会

試食会1


馬見原街づくり協議会、本年度事業の一つに

「馬見原昼めし屋」構想があります。

これは、昼食を食べる所が少ない馬見原商店街に、

肉屋・魚屋・旅館・居酒屋など6軒のお店が日替わりで

昼食を出そうというものです。

その「第2回試食会」が<馬見原老人いこいの家>で

ありました。


試食会2


丁度この日は、KKTテレビタミンのスタッフの方々が

来ておられ、試食会の様子を取材して行かれました。

放映は来週23日(火)午後4時45分からだそうです。

熊本の人気者・ばってん城次さんが、気さくにカメラに

応じてくれました。


試食会3


約50名の地元のみなさんが試食会に参加。

それぞれのお店の味や価格、ルックスやボリューム等

についてアンケートに答えていただきました。


今後たくさんの方々が来訪され、美味しい昼食を

食べながら、馬見原を散策していただくことを

大いに期待します。





スポンサーサイト

<< 「ととのいました!」 | ホーム | 故きを温ねて・・・ >>


コメント

バリバリ進んでますね(^^)


実現すれば、馬見原に落ちるお金は、かなり増えますよ(^^)


そうなれば、お土産を売ってる店なんかもニーズが出てきたり
あるいは記念Tシャツなんか置いても売れるかもしれないし(^^)

本当に楽しみです(^^)

紋さん

昨日は丸一日かかっての取材でした。
どんな映像になっているのか楽しみです。


来月からヤマメ解禁

書き込み有難うございました。
延岡のマラソンへ行く途中で馬見原へ寄り、
初めての3人も桜コロッケ、鯨の竜田揚げは好評でした。

来月からヤマメ解禁ですので、月に1回は椎葉へ行ってますので帰りに寄れます。
一度ユックリ散策したいと思ってます。

おはようございます。

走るウルトラ飲兵衛さん

コメントありがとうございます。
マラソンの成果はいかがでしたか?


今朝の馬見原、雪がちらついていますよ。
また是非お越しください!

昨日はお疲れ様でした。
なんか、濃い一日でした。
放送が楽しみですね。

梅子さん

お疲れ様でした。
段取りから後片付けまで、会長のパパ、
さすがにお疲れのご様子でした。
報われる日が早く訪れますように!

昨日は留守番、取材出演とお疲れ様でした。
街づくりと共に人づくり、話題づくりに奮闘される皆さんの努力が少しずつ報われてきていますね(^_^)

ハヤブサさん

お疲れ様でした。
街づくりのソフト面って、ハード面の何倍も
何十倍も大変な作業ですね。
それを十分知ったうえでみんな頑張ってるし、
それにご協力いただくみなさまに感謝しています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


