プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


「ととのいました!」

ねづっち


いま注目している芸人さんは、

Wコロンの ねづっち さん。

「○○とかけて、○○ととく。その心は○○。」

お題をいただいてからその回答の速いこと!

まさに“謎かけ”の達人なのです。

何だか、昭和を彷彿とさせる芸風ですね!

鴨長明の『方丈記』じゃないけど、

「よどみに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて

久しくとゞまりたるためしなし。」の芸能界。

でもこういう人は、長く活躍して欲しいなぁ~、と

個人的に思っています。
スポンサーサイト

<< 冬物とことんおしまいセール | ホーム | 「馬見原昼めし屋」試食会 >>


コメント

強志さんが好みそうな芸人ですよね(^.^)
まさに
早いじゃなく
速いですよね(^.^)

この芸人さん
僕も好きです(^^)

紋さん

ありがとうございます。
一緒に応援しましょう!

こんばんは。いつも通り関係ない話題の○サンです。

「第10回 チェント・ミリア かみつえ」
http://yamatoimpulse.blog50.fc2.com/blog-entry-863.html

誰が誘致したのか調査中ですが、
清和高原天文台と通潤橋に寄られるようですよ。


来年、馬見原商店街を
世界の名車が走り抜けたとしたら。
どうでしょうな。( ゚∀゚)y-~

○サンさん

またまた嬉しい情報ありがとうございます。
早速4月11日は現地に行ってみたいと思います。
これは楽しみです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


