プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


冬物とことんおしまいセール

冬物とことんおしまいセール


今年も開催しました当店の「冬物一掃セール」。

皮肉な事に初日から春を思わせる陽気。

まさに“汗をかきながら”冬物を販売しております。(笑)

それでも遠くからいらして下さるお客様に感謝です!
スポンサーサイト

<< 蘇陽地区座談会 | ホーム | 「ととのいました!」 >>


コメント

もう春がすぐそこなんですね(^^)

馬見原を出て、やがて1年ってことです^^;

早いものです…

それこそ
速いが適当かも^^;

先日(12日)はお疲れさまでした。
やっと書き込みができる状態になりました。

昨日今日と「春」ですね。
ここまで暖かいと気分悪くなります。
まだ寒さに体が慣れているみたいです^^;

一掃頑張ってくださいませ(^^)

紋さん

本当に1年って年々早くなっている気がします。

昨夜は商工会の座談会でした。
またアップします。




桜乱坊さん

その節はお疲れ様でした。
よく食べよく飲めました。


2月にしては暖かすぎですね。

若い季節の変わり目です。
風邪などひかれませんように。





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


