プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


アリス最高!!

アリス


70年代後半、私の青春を彩ってくれたアリス。

今日の「うたばん」でスペシャルライブを披露してくれました。

「冬の稲妻」「チャンピォン」「遠くで汽笛を聞きながら」そして

「GOING HOME」の4曲。

おかげで今夜はノリノリのハイテンションです!!
スポンサーサイト

<< あっという間に・・・ | ホーム | 卒業式 >>


コメント

おっと、連ちゃんでアップされてました(^_^;)

世代的にアリス全盛は知りませんが
ソロとなってからの活躍は凄いですよね

4曲の中では、
チャンピオンがカラオケの定番
やっぱり聴き慣れてるせいか
好きですね(^^)



紋さん

今度カラオケでご披露しましょう。
もちろんメドレーで。(笑)

私にとっては“血沸き肉踊る”曲ばっかりです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


