プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


あっという間に・・・

春が来た


つい先日、「春が来た」ってタイトルで記事をアップする

つもりで裏庭の満開の梅の花を撮影していました。

ところが、PCの調子が悪くのびのびになっていると・・・


さくらんぼの木


なんと昨日は、さくらんぼの花が満開になっていました。



忘れ雪?


と思ったら、今朝は一転、雪化粧!

これって3月の忘れ雪?

夏の終わりの太陽がめらめらと燃え上がるように、

一つの季節の終わりには、その終焉を惜しむかの如く、

激しく怒り狂うものなのですね。。。


スポンサーサイト

<< 歴史ウォークを前に・・ | ホーム | アリス最高!! >>


コメント

僕が居た頃も
こんな感じで降って
松葉の交差点付近で
1回転しました(^_^;)
まだ、公用車なかったから
2年前でしたか・・・

充分に用心してくださいね。


紋さん

雪道運転はどんなに注意をしても
しすぎることはありません。
スタッドレスタイヤ、まだはずさなくて
正解でした。


さすがに今日は、開店休業状態です。

びっくりでしたね~!!
とにかく寒い。うちも開店休業です。

梅子さん

夜は鍋料理・・、だそうです。
こんな日は“雪見て一杯!”。
熱燗に限ります。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


