プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


歴史ウォークを前に・・

この21日(土)に予定されてれる『日向往還歴史ウォーク』の

“馬見原散策7キロコース”の試走会ならぬ試歩会(?)が、先日

行われました。

ECO九州ツーリストの寺崎氏を先頭に、この行事でガイドデビュー

する「馬見原コンシェルジュ」の一行20人。

先ず商店街界隈の名所旧跡を、寺崎氏から指名された方がそれぞれ

観光案内して行きました。さらに山道をテクテクと歩き、幣立神社へ。

帰りも日向往還を歩き、馬見原交流広場にゴール。

約3時間のコースです。

過去何回かの勉強会で知識は学んだものの、人に説明することの

難しさをも学びました。いよいよ本番近し。不安で一杯ですが、

当日は楽しく歩きたいと思います。。。

ECO九州ツーリスト
スポンサーサイト

<< キッズキッチン | ホーム | あっという間に・・・ >>


コメント

2回目の馬見原コースで
大飛躍されてますね(^_^)

理想型に近づいてきてるんじゃないでしょうか(^_^)

昨年まで担当してましたので
本当に嬉しく思います(^_^)

夢で、見た事もない建物があって、説明できなくてうなされました。プレッシャーが~[汗]

紋さん

久しぶりによく歩いてその日の夕食は
よくすすみました。
“健康は歩くことから”ですね!

梅子さん

私もこのところ目覚めが悪いと思ったら
このプレッシャーだったのですね。(笑)
当日は“開き直って”役目を果たしたい、
と思います。(笑)

受付のお手伝いすることになりました。
当日はお互い頑張りましょう(^^)

桜乱坊さん

おっ、それは心強い。
一緒に頑張りましょう!
雨が降らないことを祈ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


