プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


日向往還歴史ウォーク

歴史ウォーク


先日もアップした日向往還歴史ウォークが開催されました。

参加者がなんと250名を超え、大盛況のウォーキングと

なりました。

馬見原周遊コース(7km)のガイドを仰せつかり、1グループ25人

を率いて馬見原界隈の各スポットを案内しました。

アップダウンの激しい山道ではさすがに足がガクガク。

日頃の運動不足を痛感しました。

約3時間の道のりを経て、無事に馬見原交流広場にゴール

した時は、ほっとしたと同時に達成感で一杯でした。

幸いにもお天気にも恵まれ、充実した一日でした。。。
スポンサーサイト

<< 今年も開催「こたつDE初市」 | ホーム | キッズキッチン >>


コメント

お疲れ様でした!
お天気が心配でしたが、なんとか無事に終わり良かったですね。ドキドキの案内人デビューでしたが、温かく見守ってくださった参加者の方々に感謝です❤

梅子さん

お疲れ様でした。

メッキがはがれる前にガイドが終了して
ホッとしております。(笑)

昨夜は久し振りに爆睡できました。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できますさん

毎度ありがとうございます。
早速、営業へ行ってまいります。(笑)

お疲れ様でした(^_^)

終わってからの一杯も
盛り上がったことでしょう(^_^)

紋さん

参加された皆様の健脚ぶりには
驚かされました。

打ち上げは24~25日の「初市」が
終わってから“2回分”開催予定です。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


