プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今年も開催「こたつDE初市」

初市 植木市風景


春を呼ぶ「こたつDE初市」が24~25日の両日、

馬見原商店街にて開催されました。

ところが今年は2日間ともあいにくの雨・・。

街行く人も少なく、本当に残念でした。


こたつDE初市2010


歩行者天国の石畳の上に「こたつ」を置けず、空き店舗や

駐車場をお借りして並べることに・・・。

その周りに「馬見原回顧写真展」と称して、大正時代から

昭和時代にかけての名所旧跡の写真を展示しました。


折角のイベント。

鬼が笑う話になりますが、来年は是非とも晴れて欲しいものです。



スポンサーサイト

<< 2周年! | ホーム | 日向往還歴史ウォーク >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

昨年は1日目にワールド・ベースボール・クラシックの決勝で、前年より賑わなかったし
今年は雨・・
2年連続で恵まれなかったみたいで・・・

「自分たちが楽しく」と言う
思いを皆さんが持ちながら
やれるイベントだと思います(^^)

とは言っても、やはり
どうせなら晴れて欲しいですよね(^^)

日向往還歴史ウォークの反省会と併せて
大いに盛り上がってください(^^)/

管理人のみ閲覧できますさん

ありがとうございます。
早速、現場に急行いたしました!

紋さん

本当に残念でした。
皮肉な事に今日は快晴。
「雨男、雨女は誰だ!」って感じです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


