プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


2周年!

熊本空港



時の移ろいは本当に早いものでブログを始めて

2年が経過しました。思い起こせば2年前、友人

から勧められ、末娘に装丁その他をお願いしました。

その娘もこの春、高校を無事に卒業。

本日、自らの夢を叶える為に、上京して行きました。

置き手紙に「ブログ、ますます続けてね!」との事。

ますます頑張りたいと思います!!

スポンサーサイト

<< ごかせ温泉 | ホーム | 今年も開催「こたつDE初市」 >>


コメント

はじめまして‼

茨城のつくば市から山崎と申します。
コメント頂きありがとうございます。

日向往還歴史ウォークでは大変お世話になりました。
おかげさまでとても楽しい思い出になりました。

ガイドも務められお疲れさまでした。
夫も馬見原コースに参加して
(ガイドさんは蘇陽病院の先生だそうです)
感動しておりました。
翌日の熊日にも名前が出て、移住前からアピール
してしまったみたいです。

来春までは時々お邪魔したいと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お嬢さんも上京され寂しくなられると思います。
我が家も東京まで1時間ほどの所ですし、
夫も東京へ勤務いたしております。
娘達も在京ですので、何かありましたら
いつでもご連絡ください。

お会い出来る日を楽しみにしております。

まず二周年おめでとうございます(^.^)


娘さんが上京され、寂しくなられると思いますが、ブログ益々頑張ってください(^.^)
併せて馬見原を盛り上げて下さい(^.^)



娘さんの今後の
ご活躍も祈念します(^^)



乙女の靴音さん

先日の「日向往還歴史ウオーク」お疲れ様でした。
改めて、熊日の記事読ませて頂きました。
インタビューを受けられた方、ご主人でしたか。
来年4月から当地に来られるとか。
心よりお待ち致しております。

子供たち3人とも東京です。
一緒に暮らすことになり、チョッピリ
安心はしております。
お世話になることがあるかも知れませんが
宜しくお願いいたします。


ブログ拝見させて頂きました。
エジプトに行かれたのですね。
私を二十数年前に行きました。
ナイル川クルーズ、アブシンベル宮殿、
そしてピラミッドなどが印象に残って
います。


紋さん

ありがとうございます!
皆様方に背中を押され、何とか
続けることが出来ました。


3人とも上京して、再び“新婚生活”です。(笑)
遊びにおいで。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


