プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



終了式&反省会

歴史ウオーク反省会


昨日、この冬6回にわたって行われた「馬見原勉強会」の終了式と、

過日開催された「日向往還歴史ウオーク」の反省会がありました。

参加者は「馬見原街づくり協議会」のメンバー30名。

終了式では、受講者に「案内人認定証」が授与されました。

また反省会では、様々の前向きで建設的な意見が出され、

来年に向けての新たな課題も見えてきました。

イベントを通じてみんなで街を盛り上げて行こう!、と言う

皆様方の熱意がひしひしと感じられ、嬉しく思いました。

その後はお楽しみの懇親会。

ここでもまた今後の参考になる話題がぽんぽんと出てきました。

馬見原の春の宵は、こうして楽しく過ぎていったのでありました。


                  認定証




<< 二葉会例会 | ホーム | ごかせ温泉 >>


コメント

本当に凄く飛躍した2009年度だったと
外から見てて感じ取れました

2010年度の飛躍も楽しみにしております(^^)/

紋さん

ありがとうございます。
何処へ辿り着くのか解りませんが、
“馬車馬”の如く走り続けております。(笑)

昨夜はお疲れ様でした。本当に良い会でしたね(^^)
お陰で帰りはフラフラになって帰って行きました。
さあ!「やっぱ馬見原」の真骨頂が問われる時になりました! みんなで街を元気にしていきまっしょい!!

桜太郎さん

お疲れ様でした。
またまた飲み過ぎてしまいました。

年度末のお忙しい中、出席して頂いた皆様方に
感謝です!

「認定証」励みになりますね。。。

ん?

認定証は見過ごしてました^^;

これは励みになるでしょう(^^)


何人も
この認定証がもてるよう頑張って欲しいですね(^^)

紋さん

「認定証」いいでしょう!
右下の<やっぱ馬見原!!之印>が
“光って”ますよね~。


先日はお疲れさまでした。楽しかったですね。
みんなやる気十分!これからも頑張りましょう。

名無しさん

お疲れ様でした。
若手の方々が次々と台頭している事をも
頼もしく思っています。
ますます頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


