プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


二葉会例会

先日、私の業界の二世の会、「二葉会」の例会が

ありました。二世といっても100年以上続いている

お店も多く、四代目、五代目の方も珍しくありません。

この会の会長を仰せつかってはや2年。

懇親会ではそれぞれの地域の情報を交換したり、四方山話を

したりして、おおいに盛り上がりました。

今年もまた一緒に旅行に行ったり、共同仕入れをしたり、

有意義な会になりそうです。
スポンサーサイト

<< チェント・ミリア かみつえ | ホーム | 終了式&反省会 >>


コメント

同業の会
非常に有意義だと思います。
大切にしたいものですね(^^)

紋さん

常々思ってる事ですが
“友達は財産”です!

このつながりこそ一番大事に
したいと思っています!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


