プロフィール

 KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)

Author: KY  ←そのまんまイニシャルです。「小島よしお」でも「空気読めない」でもありませんよ(笑)
ようこそ!

ぴょんぴょん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

訪問者数

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


入浴剤

トラックバックのテーマではないけれど、
『入浴剤、入れる?入れない?』

我が家では断然「入れる」方です。
定番の<バスOリン>や<六一OハOプ>は
“標準装備(?)”だし、時には小袋に入った
発泡性のあるものや、発汗作用のあるもの、
ゲルマニウム入りのもの、あるいは固形で
炭酸性のあるものなども、買っています。
また、5月の節句の頃にはしょうぶの葉を、
冬至には柚子を浮かべます。
時には余った牛乳を入れたり、赤ワイン(これは
もったいないので滅多にない)を入れたり・・・。


お風呂は一日の締めくくりで、心身ともにアカを
洗い流すところ・・・。
その効能はともかく(?)、ゆったり浸かって気分を
リフレッシュしたいですね!
スポンサーサイト

<< だるま | ホーム | 主観と客観 >>


コメント

うつ(賭ける)
馬 決まりましたか?




さて、入浴剤
市販のやつしか使ったことありません(((^_^;)
家で風呂を楽しむなんて・・・・・・
ただ、温泉!
これは、少しだけ良い湯がわかるようになりました(((^_^;)


俺の後輩の、馬キチ兄さんは、湯キチでもあります(((^_^;)


ワインはともかく、毎日の湯に、こだわれるKYさんは、良い思考されてます(^.^)

本当に良い入浴剤は
むと~はっぷ(品名忘れました・・・:-<)らしいですよ・・・


しかし、湯は
やはり地下場でも温泉が良いす(((^_^;)

地下場×
↓↓↓↓
近場



No title

紋さん
今日は「安田記念」i-279i-203
10.コンゴウリキシオーから
勝負します!
ゲットできますように・・・i-236

No title

昨日はありがとうございました(^^) まだまだ『三十弐番』ビギナーで・・・ どんな感じだったんでしょうか(^^I)
 今度近いうちに 『旧 独身会』の皆様にお味見会を・・・と思っています。 いつになるか未定ですが、その時は 【長老】として音頭取りをよろしくお願いします(^^)

No title

昨日はありがとうございました(^^) まだまだ『三十弐番』ビギナーで・・・ どんな感じだったんでしょうか(^^I)
 今度近いうちに 『旧 独身会』の皆様にお味見会を・・・と思っています。 いつになるか未定ですが、その時は 【長老】として音頭取りをよろしくお願いします(^^)

No title

桜子さん
こちらこそ遅くまでおじゃましました。
とっても美味しかったです。
商店街には一軒でもお店が多い方が
お客様のためになりますよね!
うちもブティックでも始めようかな・・・。
屋号は『拾参番』で・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


